マグロ回遊記

マグロは泳ぎが止まると死んでしまうんやで

美容師ガチャでSRを出した話

髪の毛が伸びて来たので切りに行くことにした
もちろん美容室はすすぎシャバシャバでお馴染みの「ATRIUM」である

maguro-kaiyuki.hatenablog.com

前回は小林聡美の切り抜きを持って行ったので今回は長澤まさみにしてみた
同じショートカットだけどちゃんと髪型の再現性があるのか試してみたかった
(検証という意味では前回担当してくれた美容師が理想だが名前を聞くのを忘れた)

プリントアウトした紙だと髪型を確認するときに毎回手が止まるので、ノートPCで表示してあげることにした
https://www.instagram.com/p/Bj_8OfVl0pG/

担当してくれる美容師はその日来店した時にたまたま手が空いている人になるので、もはや美容師ガチャである

ガチャを回した結果、想像以上にうまい人でSRだった
(多分店の中でもかなりのベテランなのではと思われる)

仕上げりはというと、それぞれの髪型の違いが再現されていた
当たり前だけどちゃんとプロの美容師なんだなと思った